2022年2月21日月曜日

アサルトリリィ ラスバレ レギオンリーグ2月14日の実況です(*´v`)

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)






レギオンマッチお疲れ様です!!

今回は、少し遡って2月14日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」

レギオンリーグのゲーム実況をしています。









今回は終盤でハプニングがあり、焦りました。

何故かうちのレギオンだけキャラが表示されず、攻撃もできず

MPの回復もバグっていて、すぐに回復するけれど結局攻撃できない...のループで

びっくりしました。





盛大なバグだなと思って、問い合わせをしましたが




「再起動をしてください」




の一点張りで、いやいや試合中に再起動、しかも残り4分でしたら

試合終わってるでしょうと苦笑いが出るくらい、

運営さんの対応も微妙でした。






「アサルトリリィ」は題材もキャラも音楽も良いのですが、

ゲームの運営に関しては下手だなぁと思います。




レギオンリーグというシステムも、ランク分けの意味がない

強いレギオンに当たってばかりのぐちゃぐちゃの最低仕様だし。





でも、キャラと絵は良いのです...。






ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる

バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)




パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。




次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。




可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど

色々なキャラがいます。




おすすめのゲームです。






読んでくださり、ありがとうございます。

お時間がありましたらアサルトリリィのゲーム実況を見ていただけると嬉しいです。

久住咲夜でした(o^∇^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿