2022年2月11日金曜日

フレッセイの大創業祭に、2口目の応募をしました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)





関東中心に展開をしているスーパーのフレッセイで大創業祭の

懸賞をしているので、何か当たらないかなぁと思い

応募をしてみました。




専用応募用紙に、税込み3000円分以上のレシートを貼り付けて

サービスカウンターにと書いてあったので、行ってみると特賞の商品ずつの

可愛い手作りの応募箱が置いてありました。




サービスカウンターの方に、応募用紙を手渡ししないといけないのかなぁと

思っていたので応募箱があって良かったです!




専用の応募用紙にレシートを貼ればいいので、切手もいりません。





特賞が6つあります。




今回私が狙っている商品は 商品券5000円 です!!




蟹や牛肉は食べないし、お寿司は40貫でお父さんと私では多すぎるし、

お米とお酒のセットはいらないし、バームクーヘンは応募をしたし

...ということで




今回は思い切り当たりたい気持ちがいっぱいです(`・∀・´)



商品券5000円が300名!!

マイナーなスーパーだから、どうにか当たらないかなぁ。




...当たらないとは思いますが(笑)





でも特賞から外れても2200名に当たる商品券2000円があります。




商品券欲しいです!!





当たりますように!!





久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿