2022年2月27日日曜日

心療内科の先生に見てもらうメモ。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)




明日は心療内科の通院日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。







今回は、起きる時間がバラバラで、はやいと2時20分、

3時台、4時台とありましたが、

一回5時30分まで眠れた時は嬉しかったのですが、

夢見が悪かったので残念でした。




無呼吸の検査ですが、つけて眠ることに強い抵抗があり

寒さも無くなり、あたたかくなってきたので、

もう少し待っていただきたいです。




この映像が浮かぶと不安が出るなと、分かってきたところもあります。

不安感がひどくなる前に薬を飲みます。

ただ、いつもはどういう映像か、いまいちわからない感じです。



あたたかくなってきて、気持ちが嬉しくなってきました。








先生は、しきりに無呼吸睡眠?の審査をさせたがるけれど、

ただでさえ薬を飲んでも眠れないのに

装置なんてつけて眠りたくない。




レンタル代とか支払わせる気かな?




とりあえず、今回は無呼吸症候群の検査の回避が目的です。




毎回の心療内科がしんどいです。

久住咲夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿