2022年2月20日日曜日

パソコンを快適にするために、メモリを買いました(*´v`)

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります。





メモリは30%しか使ってはいないのですが、どうにも「刀剣乱舞無双」が

かくかくなので、最初は中古のゲーミングパソコンを買おうかと思いましたが、

まずできる対処として、メモリを増やすことにしました。





とりあえず16GBにしたいので、こちらを購入しました。






CORSAIR DDR4-2666MHz デスクトップPC用 メモリモジュール

 VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット

 CMK16GX4M2A2666C16







...商品名が長いです!!!(汗)





検索をしたら、色々なブログや価格コムさんなどでもおすすめをされていたので

こちらに決めました。















明日には届くので、パソコンの電源を入れないで待っていないと。





メモリの入れ替えは二度目なので、緊張します(^_^;)




でも、がんばります!!!






ではでは。

久住咲夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿