2022年3月14日月曜日

明治ピスタチオチョコレートを食べてみました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。





今回は



明治


ピスタチオチョコレート




こちらを食べてみました♪




ナッツの女王 カリフォルニア産ピスタチオと

華やかな香りのペルー産カカオ豆を使用しています。





やわらかな噛み応えのピスタチオナッツということですが、うーん。

あっさりしていて、ピスタチオの風味は薄かったです。




あと、ナッツだから、全然やわらかくないです(苦笑)




まだ、濃厚なペースト状のピスタチオ...とかの方が良かったなぁ。






ほんのり塩をきかせた、ミルクチョコレート

この部分は美味しかったです!!



噛むと少し、しょっぱさがあって美味しかったです。





でも、まず袋を開けてみて「小さい!!」と思いました。


ピスタチオ自体、小さいので仕方が無いのですが、

ちょっとびっくりするくらいの小ささと、量のなさです。






リピートは無し、です。





期待をしていたので残念です。





でも、塩をきかせたチョコレートの部分は本当に美味しかったです!






ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿