2022年3月20日日曜日

セブンイレブンのブリト―、ハム&チーズチーズチーズを食べてみました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

とても嬉しいです。






今回は、セブンイレブンのブリト―の

ハム&チーズチーズチーズを食べてみました。






セブンイレブン




ブリト― ハム&チーズチーズチーズ 358円




人気のブリト―ハム&チーズが、チーズ量2倍以上で

さらに美味しくなりました。



チーズ2.3倍



ブリト―史上最大チーズ量






サイトの新発売で見て、この商品がお目当てでした(*´v`)





すっごく期待大で食べてみました。





結果。





チーズを増やしたなら、ハムも増やさないと美味しくないなぁという

残念な結果でした。





うーん、チーズにもう少し味がついていたら違うのでしょうが、

ただ単調なチーズが増えただけなので、

ハムの味も損なっているし、アンバランスであっちゃー!な感じです。






うーん、ブリト―では高い358円も出してこれでは...。





楽しみにしていたのですが、残念です。






食べ応えというよりは、途中でもう飽きる感じなのも残念。 






リピートは、無しです。





いつもの方が美味しい。





ちょっとしょんぼりな

久住咲夜でした。゜(゜´Д`゜)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿