2022年4月3日日曜日

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第12話の感想です。

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

励みになります。






今回は、アニメ「着せ替え人形は恋をする」第12話...最終回の感想です。



寂しいなぁ。





それでは、スタートです♪





先週の、主人公の微妙な流れからではなくて良かったです(>_<)






CMの「ロード・エルメロイⅡ世」、ケイネス先生が大好きなので

いつも複雑な気持ちになります。






ヒロインのバイトが判明しましたね!





明るい性格なので、飲食店かな?でも髪の毛の色が...と思っていたので

読モで納得しつつも、びっくりしました!!





読者モデルさん!!




やっぱり、ヒロインめちゃくちゃかわいらしいのだなぁ。





設定盛りすぎな気もしますが、可愛いヒロインだから良いや(*´ー`*)







アルバイトを増やして、欲しいのは一眼レフカメラ!!




高校生でそんな高価なものをと思うのは野暮ですね(苦笑)







ホラー映画の見方。

主人公はどこまでも職人気質ですね。





うーん、映画だけリアルな絵になるのに違和感がありました。




同じ世界のキャラなのだから同じ絵でいいと思うのだけれど。





ヒロインは泳げない。

しかし、夏休みにこっそり高校のプール...ラノベチック。






おじいちゃんが元気で何よりです。

安心します。





花火大会に行く主人公とヒロインですが






ヒロインの浴衣!!



しかも、シックな黒!!






主人公    甚平

ヒロイン   落ち着いた色の浴衣




良いカップルだなぁ。





ヒロインの髪色が明るいから、黒なのは大正解ですね(o^∇^o)






花火きれい。


すごくきれいで迫力もあって、素敵なシーンでした。




主人公が一人で窓から見た時とは違う花火




ごういう心理描写や、発見がいいなぁ。





挿入歌が良いなぁ。

主人公目線な感じで。






ときめくシーンなのに、とつぜんのヒロインの青いベロ(苦笑)




ブルーハワイのかき氷あるあるですね。






場面は変わり、ヒロインが食べ過ぎてお腹が痛いのかなと思ったら、足でした。

多分下駄は新品だろうし、痛いだろうなぁ。





おんぶー!!!




ごちそうさまです!!と言うくらいシチュエーションをどんどん

入れてきますね!





主人公の身長は、180cm


ほー、真っすぐで誠実だし身長もあるし、主人公もイケメン。




良いラスト!!



来年のことを楽しく話し合う二人の後ろ姿が素敵でした。





2期あってほしいなぁ。






と思ったら続いた!!



ホラー苦手なのに、映画を見て怖がるヒロインからの電話に

寝落ちするまで付き合ってあげる主人公。




ヒロインからの告白



そんな寝落ちをした主人公に、ささやくように告白をするヒロイン...。




かわいいー!!!







終始可愛いヒロインで、作品もですが、まずキャラとしてヒロインが好きになりました。

男性キャラに行きがちなので、私としては珍しいです。






所々苦手なところ(主人公の...描写)もありますが、好きな作品になりました。





でも、やっぱり主人公とヒロインの声があってこそかも。





あと、OPとED♪








私もヒロインみたいに頑張って、録画ソフトを買おう!(気合)

それまではYouTube投稿は保存してある「刀剣乱舞無双」の分以外は我慢です。






...我慢!(気合)






ではでは。



久住咲夜でした(o^∇^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿