2022年4月14日木曜日

ゲーム「刀剣乱舞無双」、改めてのプレイ動画です(一章)その9

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

励みになります。






今回は、ネカフェでプレイをした分の「刀剣乱舞無双」を少しずつ

YouTubeに載せていこうと思います(*´ー`*)












その9です。



©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.







まんばちゃんでプレイができて、すごく嬉しいです!

長義がちょこちょこ嫌味を言ってくるのも楽しい(苦笑)






家でもグラフィックボードを入れたら快適にプレイができるようになったので

嬉しいです!!






その代わり、ゲームバーが使えなくなってしまいましたが...。






グラフィックボードの型番が古いからかな?







ちなみに購入をしたのは、中古の 1030 です。







レビューを読んでみて、最近のゲームでも快適らしいので購入をしましたが

うちのパソコンでは枠の部分が出っ張ってしまって

ペンチで折り曲げたり

色々しました(苦笑)








録画はできなくて残念ですが、

レベルを上げつつ、物語を進めていこうと思います(o^∇^o)







ただ、ミニゲームのキーボード配置が全く分からなくて

クリアできません。






これは、コントローラーも買えということなのかな(汗)









ではでは。



山姥切国広が大好きな、久住咲夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿