2022年4月12日火曜日

車を出してくれるお父さんが帰ってこないという、ハプニングで心療内科に行けませんでした。

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

励みになります。





今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日だったのですが、

車で連れて行ってくれるお父さんが

自転車で出かけたまま時間までに

帰ってこなくて、

ぎりぎりで心療内科の予約を明日に変更してもらいました。





すっかり忘れていたということです(×_×;)





本当は行きたくないので、次の2週間後にしようかという考えが

頭によぎりましたが、

電話では「明日あいていますか?」と言っていました。





度胸が無いです。






ではでは。


久住咲夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿