2022年4月24日日曜日

心療内科の先生に、見てもらうメモ。

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。





今回は、二週間に一度の心療内科の先生に見てもらうメモを

書きました。




正直、長く通いすぎて目新しく書くことはあまりないのですが(苦笑)







前回と同じく、今回も起きる時間はバラバラでした。

(2時や、3時や、4時や、5時)




いけない事なのですが、うっかり一時まで漫画を見てしまい


寝る前の薬を飲まずにいたのですが


あくびはでるのに眠れなくて、こりました。




23日にコロナワクチン接種をしたのですが、


最初は肩の痛みくらいだったのが


寒気や吐き気、次に熱が出て大変でした。


久しぶりに長時間眠れました。




今回はワクチン予約で緊張をしていたからか、不安感が出ることが多かったです。








心療内科とは関係ないけれど、コロナワクチンの副反応はきつかったー!!



4回目が話題になっていますが、もう嫌です(×_×;)






ではでは。



久住咲夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿