2022年4月13日水曜日

今更ながら、腐視線で「呪術廻戦」にはまりました。伏黒恵さんは宝。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

励みになります。






突然ですが、わたくし「腐女子」です。






「腐女子」という言い方は嫌いなのですが、そう分けられるのだから使用します。


「刀剣乱舞」もみかんばと堀兼が自分の中で落ち着いたので、


すっかり「腐」の世界から、pixivからも離れていたのですが...。






「腐」は突然覚醒します(真顔)






数日前までは、「呪術廻戦」?



カカシさんの亜種がいる作品?




くらいにしか思っていなくて、流れてくるTwitterのイラストも素通りだったのですが

今なら言いたい!!





いいねしておきなさいと!!。゚(゚´Д`゚)゚。







記事にあった「呪術廻戦は伏黒恵がヒロイン説」も、

その時はタイトルを見て、「はぁ?」としか思っていなかったのですが、

慌てて記事を探し出して、読みました。





ヒロインまでとは言いませんが、伏黒恵良い立ち位置の美味しいキャラです(*´ー`*)






Twitterで流れていったお宝画像がもう一度見たくて、色々検索をしましたが

みつからず、

久しぶりにpixivにもログインをしましたが、





いやー、時間泥棒ですね☆





めちゃくちゃ宝物の宝庫!!!






私が知らないうちに「30000user超え」という、とてつもないパワーワードが

できていて、びっくりしました。






昔はあっても「10000user」だったのに。





Twitterで見た画像は発見できませんでしたが、めちゃくちゃ萌えがあります。






ありがとう!!


pixiv!!





ちなみに実は最初、Twitterで見かけた時は反対のCPが気になったのですが



突如伏黒恵総受けに、どぼん!!とはまりました。





アニメの京都編とpixivの知識しかありませんが





主人公    わんこ属性

       でも噛むときもある(虎伏)




伏黒恵    まつげ

       存在してくれてありがとう、伏黒恵。




五条悟    カカシ先生の亜種

       伏黒恵のお財布

       いちばん萌えるCP(五伏)





こんな感じです。






私、年上(溺愛)×年下(たまに甘える)に弱いんだ...っ!!







アニメが再放送してくれてありがたいです!!





じっくり伏黒恵にはまりたいとおもいます。







ちなみに今までは




KOF  京庵

幻水2 坊主 ルクササ

幻水4 主スノ

テニプリ おしがく ふじみ 28

バサラ 瀬戸内 家三

鰤   イチウリ

ナルト カカイル

ペダル 東巻 今手 金荒 新荒

進撃 エレリ

黒子 赤降 黄笠

ハイ 黒夜久 リエ夜久 おいいわ 

とうらぶ みかんば つるんば 堀兼 石かり みつくり

文スト 太中





などなど。


その他いろいろ。




アンバイも好きだったなぁ。





ちょっと攻に裏があるというか、黒さというかヤンデレ属性があるのが好きです。






と言いつつ、久しぶりの腐なのでちょっと戸惑っています(^_^;)






ではでは。


久住咲夜でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿