2022年4月23日土曜日

昨日、コロナワクチン三回目の接種をしてきました。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。






4月23日、15時にコロナワクチン三回目の接種をしてきました。






話を聞くと、三回目は副反応が出る確率が高いらしいので、





緊張していました。






15時前につきましたが、はやくに注射をしてもらえて15時5分には終わりました。






うーん、気持ちの問題なのかちょっと吐き気がありましたが、





うつ病の時の吐き気はもっと辛かったので




いいかなと言いませんでした。





ただ、1回目のコロナワクチン接種はそんなに痛くなく




2回目はちょっと痛いくらいでしたが




今回の3回目は、痛かったです(>_<)





気持ちの問題かな!?(汗)





家について、のどの渇きがあったので水を飲み、




肩は打った周辺がじくじくと痛んできています。






副反応が出ないといいなぁ...。







16時51分ですが、肩の痛み以外は副反応はなさそうです。




これから来るのかな?







24日の夜中はあくびが止まらなくても眠れず、きつかったです。





朝方から吐き気と寒気が続いています。






とりあえず朝ご飯を食べないで、様子見です。







はやく良くなりますように。





久住咲夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿