2022年4月6日水曜日

Gファンタジー、4月号「黒執事」の感想です。

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

励みになります。






雑誌「Gファンタジー」4月号は、発売日に買ってはあったのですが

きっと「黒執事」全然進んでないだろうなぁと思い

読まないまま放置していました。






バルドの甘さが気になっていたし。





そしたら何と!!!!!







ぼっ..........................坊ちゃん!!!!!!!!!







坊ちゃん1コマご登場ーーー!!!(歓喜)







うわぁ、もっと早くに見ればよかった!!





坊ちゃんだぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





しかも、いつも身ぎれいな坊ちゃんのマントがぼろぼろの描写が

今の坊ちゃんの立場を意図しているようで

ぐっときます。





坊ちゃん...。


(さくやは坊ちゃんが好きなので、出てくるとこうなります・苦笑)







もうちょっと坊ちゃんの

髪の毛をさらさらに描いてほしいなぁと思いつつ。





ちょっと先生のタッチじゃない感じ。






あと、施設のひとが質素なはずなのに派手なリボンをしていて

気になりました。





ページ数少ないし、バルドはうだうだしていて本誌を見返していないから

物語のカギをいろいろ取りこぼしているのかも。






新手の死神さんだったりして。






はあー.........坊ちゃん。





ちょっと坊ちゃんチャージできて、良かったです!







でも、次のご登場は1年後だったりして(遠い目)







でもGファンタジー...買うかな。

最近悩みがちです。






ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)




坊ちゃん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿