2022年4月17日日曜日

無料版シーサーブログで、独自ドメイン無しでGoogleアドセンスが受かりました!!

 


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。







まずは、「50代おばちゃん審神者ののんびり刀剣乱舞日記」のひさこさん。



Googleアドセンスのアドバイスを下さり、本当にありがとうございます!!



無事に広告がつきました!!





ネットを調べても、どれも「ワードプレスでないとまずだめ」という



言葉しかなく、でもシーサーブログでGoogleアドセンスをしている方も



たくさんいらっしゃって、何が正解かわからなくて悩んでいました。




それが大きくなりすぎて、ついひさこさんに、お恥ずかしながら



泣きついてしまったのですが、とても優しくアドバイスを頂けました。






......今考えると迷惑なことをしてしまいました。






ひさこさん、本当にありがとうございます!





まろやかであたたかな文章で、「刀剣乱舞」のことを綴られていて




大好きです。









それでは、タイトルの事です。






今さっきメールが来たのですが...





Googleアドセンスが、無料版のシーサーブログで受かりました!!






何度も、何度もGoogleアドセンスの審査に落ちたシーサーブログなのですが



不合格の通知が来ても特に修正もせず、即再審査に出していました。






それなので、何で今回は受かったの?と





複雑です(苦笑)





無料版シーサーブログのまま




独自ドメイン無し





日記と、うつ病のこと、ゲームやアニメの事、アフィリエイトのことを




書いている、ごちゃごちゃなブログです。





それでもGoogleアドセンスに受かりました!!







もし、来ていただいている方でGoogleアドセンスの審査で悩んでいる方が



いらしたら、ぜひ再審査をしてください!





いつかは受かると思います!





私のブログが受かったくらいですから(苦笑)






確か4~5回はGoogleアドセンスに落ちたかなぁ...。






それかGoogleアドセンスさんが「仕方ないな、しつこいな」と




根負けしたのかも(笑)










無料版シーサーブログ、独自ドメイン無しでもGoogleアドセンスに受かります!!




しつこさと根気があれば、大丈夫です!!





ではでは。



久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿