2022年5月7日土曜日

明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。




うつ病の治療で通っている心療内科は、いつもは火曜日なのですが、

ゴールデンウイーク明けのためか火曜日、水曜日が満員で

一日早いのですが明日、月曜日に何とか予約が取れました。




月曜日はなぜか空いていた謎です。





先生に伝えることもないのですが、メモにまとめてきてと掲示があるので

今回も書きました。








時間が空いたので、早めに眠って、長く眠ろうと思っても


その分早くに目が覚めてしまいます。


22時台に寝ても、2時には起きてしまいまい、困りました。


だいたい4時間で起きます。





今回は何故か不安感が出ることが多かったです。


凄く些細なことで、買っておいた新しいペンを使うかどうか考えるだけで


こころがざわざわしたり、いやだなと思う画像がすぐに浮かんだり、


気持ちのコントロールが難しかったです。





何十年も前の職場で働いている夢を見たり


気持ちが焦っているのかなと思います。









サイズ違いのペンを使うかどうかで、不安感が出たのはびっくりしたなぁ。





ではでは。



久住咲夜でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿