2022年6月5日日曜日

明日はうつ病の治療で通っている、心療内科の日なので先生に見てもらうメモを書きました。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!

励みになります。




明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので

先生に見てもらうメモをまとめました。






ヒルナミンが、3錠になりましたが4日くらい続けましたが、眠気というか

身体が重い感じがしたので、2.5錠にしてみました。


4~5時起きですが、ぐっすり眠れた感じがしたので

これは良いな!と思いましたが、午前中の眠気がどんどんひどくなり

6月2日には2錠にしました。



数を変えても何となく体に残っているのか、夜9時くらいに眠くなってしまい

まだ早いなぁ、今寝ても1時起きだなぁと焦ります。



変な話ですが、ずっと昼間も眠っていられるのであれば、2.5錠が

一番だと思います。








以前、ヒルナミン錠が増えた時も体に合わないなぁと思ったのよね...。

今度はどうなるかな?




ではでは。



久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿