2022年6月19日日曜日

明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので、メモを書きました。

 


おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

励みになります。





明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので

先生に見てもらうメモを、書きました。







夕食後に、ヒルナミン錠を飲み始めてから21時に眠くなったり、

ならなかったりとまちまちです。


起きる時間は、2、3、4、5時頃と変わらないのですが、

深く眠った気がします。




ただ、朝、一回起きてから、7~8時の眠気がひどく

朝お風呂に入ったとしても、目が覚めずに寝てしまい、

困ったので

夕食後に一錠、寝る前に一錠にしてみました。



薬が残っているのか、減らしてもまだ眠気はあります。




スーパーの求人があったのですが、希望の部門は7~12時、8~12時と朝が早くきついです。

13~17時のレジが良いかなと思ったのですが、

オープニングの時、二回面接に落ちているので怖いです。

レジというのも、怖いです。







働きたいけれど、そのスーパーに良い感情とイメージが無いから応募するか悩みます。






ではでは。



久住咲夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿