2022年7月1日金曜日

ローソンの台湾カステラを食べてみました(o^∇^o)

 


おはようございます、久住咲夜です。

暑い日が続いていてバテバテです。




ずっと「バーミヤン」の台湾カステラが食べたいと思っていたのですが、

台湾カステラだけを食べに行くのもなぁ...と悩んでいたのですが、

コンビニにはないのかと、ふと昨日調べたら。



高評価で、ローソンの「台湾カステラ」が紹介されていました!!



それなので、思わず朝の6時30分から歩いて買いに行ってしまいました。

ローソンが近場には無いので、汗だくです(×_×;)





でも、行ったローソンに「台湾カステラ」が置いてあったので良かったです!

この機会にと、2個も買いました。





それでは、ローソンの「台湾カステラ」ですが...



レビューで手づかみの方がいいとあったので、そうしました。

フィルムがあるので、手づかみでも大丈夫です。




生地が本当に、ふわっしゅわぁっ!!



びっくりです!!



なめらかな生地ではないのに、口に入れると消えていきます。

美味しい!



「台湾カステラ」ブームが来た当初、ヤマザキから出たのを食べて

ただのスポンジだなぁと思ったものでしたが、

このローソンのは違います!



面白いですΣ(゜ロ゜;)!!




生クリームとカスタードが挟んでありますが、軽くてどんどん食べられました。

でも、ボリュームはあるので、朝ごはんには1個で十分でした。




あと1個はお夕飯か、明日食べよう♪





ローソンの「台湾カステラ」、おすすめです!!




でも、バーミヤンのに温かいのも食べてみたいなぁ。




ではでは。



久住咲夜でした(o^∇^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿