2022年8月30日火曜日

「KOF98UMOL」、6周年記念キャラは京XIV(京14)ですね(o^∇^o)

サーバーの仲間と、「6周年のキャラは誰になるのかな?」と話していました。
その時から草薙京の名前は上がっていたのですが、
いやいや、ラスボス系が多いから、ネスツだとしてゼロか、ネームレスかも。
メンテナンスの直前には、ルガールかも。
という話があり、



あっ、今回もスルーや。



そう思っていました(*´ー`*)


好きなキャラしか取らないタイプなので。



ちなみにオロクリも、イグニスも取っていません。



私のチームはめっちゃ弱いです(苦笑)




でも、8月22日のメンテナンス予告で、京XIVの名前があり、それなら取るかー!!と、
気合を入れました。

しかし、髪形が違うから京に見えない(×_×;)


#KOF
#KOF98UMOL
#京XIV
#京14
#前野智昭

0 件のコメント:

コメントを投稿