2022年9月13日火曜日

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。

励みになります。






今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。



ヒルナミンと違って、コントミン糖衣錠だと眠るまでに時間がかかることを言うと、

2錠に増えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



うーん、これ以上、お薬増やしたくないなぁ。



でもいざ寝ようと横になってから、1時間くらい平気で眠れないので、

仕方が無いのかな...。



ちょっと今精神的に不安定だからか、別室で聞き取りもありました。

自殺の事を言ったのが、あれかな...。




今回のお薬は、



頓服薬


クロチアゼパム錠 2錠



間食 朝と夜


ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠



夕食後


デュロキセチンカプセル 2カプセル



寝る前


フルニトラゼパム錠 2錠


クロチアゼパム錠 2錠


エビリファイ 1錠


セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠


コントミン糖衣錠 2錠





コントミン糖衣錠が2錠に増えました。





また二週間後です。



0 件のコメント:

コメントを投稿