2022年10月23日日曜日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月23日です。+0.5Kgで78Kgに戻りました(>_<)

 こんばんは、くずみさくやです。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです。




「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグもやっと最終日!!

いつもながら苦痛...ゴニョゴニョです。

人気コンテンツなのかな?

ユーザーが離れていく仕様だと思うけれど。

そもそもユーザー同士での戦いが不毛です。

「敵」はそうじゃ無いでしょって。



先日、初めてミッションの「9人全員で戦う」の目標を達成してびっくり&嬉しかったです。

これもリーダーが頑張ってログインをしてくれる仲間を探してくれたからだろうな。

ありがとうございます(*´ー`*)



何とか頑張れるのも梨璃ちゃん愛と、レギオンを支えたいからです。

微々たる力ですが。



それでは本日のダイエット記録です。



10月23日 起床5:01


朝 ホットコーヒー


昼 なし


夜 スーパーのお寿司



体重 +0.5(合計-2.5Kg)





78Kg!!

元に戻ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


おはぎ美味しかったから、後悔しません!!

よっし!



月初めに誕生日だったのですが、お父さんが「忘れていたから」と言って今日、

スーパーのお寿司を買ってきてくれました(*´ー`*)

嬉しい!



お夕飯はカロリーとか、何も考えずに食べました(笑)




昨日のおはぎの分を、朝をホットコーヒーのみ、お昼を食べない事で何とかしましたが、

お昼過ぎに計ったら増えていました。

しかし、不健康なダイエットです(汗)


でも、久しぶりに甘い物を食べるのも良いですね。

もうちょっと痩せたら、甘い物を食べて良い日も作りたいな。



お寿司も良い!!



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 78Kg です。



今月の目標体重は、78Kgでした。

来月の目標体重は 75Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。




ではでは♪





0 件のコメント:

コメントを投稿