2022年10月29日土曜日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月29日です。一週間連続78Kgキープです(×_×;)

 こんばんは、くずみさくやです。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです。



美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)

ぜひ見ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。




ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです!

楽天、様様です。

ありがとう、楽天様m(__)m



楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、

おすすめです!!




お散歩をしているとオレンジの様な中玉の実が付いた木があるお宅が二件あって、

見ていて気になります。

オレンジなのかな?

それにしては皮が黄色系な感じがします。

食べられるのなら凄いなぁ。




ストロベリーキャンドルが、やっとどんどん芽が出てきました!

最初は、1、2本しか育たないなと不安でしたが、

今週に入って、「ここにも芽がある!」状態です。

ずっと土の中で時期を待っていたのかな。



整えるために切ろうと思っていた松葉牡丹も、頑張って咲いています。




垣根としてマサキが埋まっているのですが、何となく種を取ってまいてみたら、

二つ、それらしい芽が出ていました!

垣根が枯れてしまった部分もあるので、マサキの芽だったら嬉しいです(o^∇^o)






それでは本日のダイエット記録です。



10月29日 起床2:35(22時30分位に寝てしまったら早起きしてしまいました。)


朝 なし


昼 割れせんべい1袋 食パン2枚


夜 なし



体重 +-0(合計-2.5Kg)

散歩 35分

お通じ あり





お腹が昨日からどうにも張るので、今朝は便秘薬を飲みました。

それなのでお散歩はやめて、大人しくしていました。



と思っていましたが、14時30分にお散歩に行きたいと思い、大丈夫だろうと思って、

一回りしてきました。

強い風で、なるべくゆっくり歩こうと思ったからか、

35分歩けました。



ただ、やっぱり今回は一瞬不安感やもやもやとした気持ちが出て、

苦笑いでした。

歩く時くらい、普通に歩きたいなぁ。



それでも、人様のお宅にある植物をそっと見ながら歩くのが楽しみです。




やっぱりお昼に食欲が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

1袋もおせんべいを食べてしまいました。

しかもその後、食パンまで。

この前までコントロールできていたのに、何でだろう...。



不安からかな?



そのため、やはり夜は抜きにしました。

お昼の分と割合を合わせないと。





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 78Kg です。



今月の目標体重は、この78Kgでした。

来月の目標体重は 75Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。

くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪




0 件のコメント:

コメントを投稿