2022年11月14日月曜日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月14日です。76.5Kgです!!やったぁ!

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです。




日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、

シンプルにしてみました。

見ていただけるといいなぁ。




いつもは398円くらいするソフィの生理用品が、

ホームセンターで明日まで268円なので、

今月はもういらないのですが、

買いだめとして、悩みに悩んだ結果買いに行ってきました。

必要なものが安くなっているのだから、買わなくては。




40㎝と、42㎝で悩んだ結果、同じ入り数なので42㎝にしました。

あとは36㎝を買いました。

お店の方は厚意で黒い袋に入れてくれるのですが、

いかにも生理用品が入っていますと言う感じがして、苦手です。



明日40㎝も買ってたりして。

お散歩に良い距離なのです。




そして......ホームセンターにたこ焼き屋さんが隣接しているので、

買っちゃいました!

「明太子マヨネーズたこ焼き」。

750円。

高い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

銀だこのメニューを見てみたら、もっと安いのに...。




ここのお店は必ず、

「新メニューやたい焼きもいかがですか?」と、

毎回すすめてくるので本当は嫌です。

今日もそうでした。




肝心の「明太子マヨネーズたこ焼き」ですが.........うむ。

普通のソースの方が何倍も美味しい(苦笑)

ピンク色のマヨネーズがのっていますが、明太子の味というよりは、

一味唐辛子でピリッと味を付けたような感じで、



はて?明太子はどこ?



何て思ってしまいました。

大粒の8個ですが、途中から飽きてしまいました。

明太子マヨネーズの値段!と思って、

少しもマヨネーズを残さないようにして、

食べましたが、途中から家にあるソースかければよかったなぁ。



結果的には微妙でした。

680円なら大粒だしありかもしれないけれど、750円もするし。




でも、これで明太子マヨネーズ熱がおさまりそうです。




気になっていた、一正の「明太マヨはんぺん」も、

明太子マヨネーズというよりは、ポテトフィリングが入っていて、

明太子味は薄そうだし。




ちなみに、お惣菜には明太子マヨネーズちくわ天は、

もうありませんでした。

チラシの日以前も見れたのに。

もう終売かな。

似たような品物がネットでは冷凍食品でありましたが、

スーパーの冷凍食品コーナーにはありませんでした。




そもそもの「明太子マヨネーズ」が一種類だけ売っていましたが、

418円だったので手が出ないです。゚(゚´Д`゚)゚。






それでは本日のダイエット記録です。




11月14日 起床5:58


朝 ホットコーヒーお砂糖なし


昼 明太子マヨネーズたこ焼き


夜 なし



体重 76.5Kg

散歩 80分





体重、76.5Kgになりましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいです!!!

今日だけかもしれないけれど、減ったー!!!

どうにかキープか、76Kgにならないかな。




たこ焼きを買ってから、うちに着くまで25分位かかりましたが、

程よい熱さで食べやすかったです。

今度は普通のたこ焼き...高いから、冷凍食品か、

スーパーのお惣菜ので良いかな(苦笑)



たまにはたこ焼きも良いですね♪

お好み焼きも全然食べていないなぁ。

粉物が食べたいです。




風が強くて、歩くのが大変でした。

強風の中で歩くことで、カロリー消費になっていると良いな。




お昼にがっつり食べたので、お夕飯は無しです。

栄養的には偏り過ぎているのだろうなぁ。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!

めちゃくちゃ試行錯誤をしました。

ホームページを作っている方々ってすごいです。

来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)

https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 76.5Kg です。



今月の目標体重は、75Kg です。

来月の目標体重は 72Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。






最近急激に寒くなりました。

くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪

読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿