2022年11月17日木曜日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月17日です。76Kgでキープです(×_×;)

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです。




日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、

今月はシンプルにしてみました。

見ていただけるといいなぁ。




一昨日の夜に、思い立って初めて白髪染めをしてみました!

髪の毛を染めるのは初めてだったので、戸惑いもありましたが、

良い感じにできました。




思い切って自分で白髪染めをしてみました!

 noteで100円の有料日記ですが、

 詳しく書いたので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、

 思っていただけたら嬉しいです。




何より部屋にいても、お散歩をしていても、

「白髪がある...。」と頭によぎらないのは良いです。




後はどれくらい色持ちするかです。

一か月くらいは持ってくれるのかな?




それと生え始めた白髪にはどうしよう。

部分用で良いのはあるかな?

探してみます。




泡タイプの白髪染めも、髪の毛にダメージがあるそうですが、

手軽に染まりそうでいいなぁ...。

って、まだ「サロンドプロ」で染めたばかりなのに(苦笑)




「サロンドプロ」ってお値段いくらなのかなと思って、

久しぶりにドン・キホーテに行ってみたら迷路過ぎて焦りました。

何処に何があるのやら全然分からないし、

品物はごちゃごちゃしているしで疲れました(×_×;)

ちなみに548円でしたが、私の希望の7深いダークブラウンが無いので、

ドラッグストアに行ってみようかな。




泡のは798円でした。




セリアに行ってみましたが、ダイソーと違って可愛い物や、

おしゃれな物がたくさん!

マスキングテープが出っ張りのコーナー一面にあって凄かったです!

可愛いレターセットもたくさんありました。

雑貨が多い分、美容アイテムとかは少なかったなぁ。




今度セリアに行く時は、がっつりお買い物をしたいです。




ダイソーはシンプルで実用的なイメージです。




他の方の日記で知ったのですが、コンビニでペットボトルの、

「白湯」が売っているらしいです。

びっくりです!!

お湯だし。




ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」レギオンリーグも3日目です。

今日も頑張ります!

YouTubeに投稿もするので、見て頂けたら嬉しいです。






それでは本日のダイエット記録です。




11月17日 起床5:34


朝 白湯 炊飯器でふかしたさつまいも1本


昼 炊飯器でふかしたさつまいも1本


夜 煮込みうどん



体重 76Kg





今日は久しぶりに早くに目が覚めました。

夢に町田樹さんが出てきて、幸せでした(*´ー`*)

フィギュアスケートの選手では、町田樹さんが一番好きです。




朝とお昼とさつまいもを食べたので、

お夕飯の煮込みうどんは、うどん少な目で汁と具を主に食べました。




お父さんが一合炊くのではご飯が美味しくないと言うので、

自分用の、冷凍しようと思っていたご飯を、

これからは、朝ごはんとお昼ご飯、

またはどちらかに食べることにします。

それか冷凍しかご飯は一か月は持つらしいので、

ぎりぎりまでためておこうかな。




今まではお夕飯のみの一食(約100g)お米を食べていましたが、

もしそうなれば一日でお米一合食べることになります。




これがダイエットにどう響くか...。

怖いです。

でも、二合炊いたご飯を「美味しい、お米に艶がある。」と、

嬉しそうに食べるお父さんを見ると、何も言えません。




今月の体重目標の75Kgになればいいのだから、大丈夫!!

頑張ろう!!

逆に食べることで......デメリットしか思い浮かばない。

ホットコーヒーお砂糖なし位しか、口にしていなかったし。

完璧太るかなぁ。




焦らずに行くかな。

家族だもん。




そう覚悟をしていたら、今日はおうどんを買ってきたので、

煮込みうどんです。

しいたけやしめじと、きのこたっぷりで美味しかったです。




今日は、左ひざが普通でも痛かったのでお散歩は中止にしました。

お父さんにマッサージ機を出してもらって、してみましたが、

良くなるかな?

毎日10分、続けたいと思います。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!

めちゃくちゃ試行錯誤をしました。

ホームページを作っている方々ってすごいです。

来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)

https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 76Kg です。



今月の目標体重は、75Kg です。

来月の目標体重は 72Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。






最近急激に寒くなりました。

くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。






ではでは♪

読んでいただきありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿