2022年2月11日金曜日

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル(オールインワン)100g に変えてみました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)





元々は基礎化粧品は、オルビスを使っていたのですが、何となく肌に合わない気がして

サンプルやお試しを見つけては、色々試していました。




手軽だと思い、ダイソーの化粧水も購入をしましたが、いまいち保湿力がなかったです。




最近は楽天市場で、オールインワンゲルクリームがお試しで300円だったので

それをパウチから容器に入れ替えてちょこっとずつ使っていました。





そのクリームもよかったのですが、定価だと1500円もするので

もっとお安くて良いのはないかなと思っていました。





そして次は、ちふれのオールインワンにしようかなと思ったのですが

レビューがはるかに良い商品を見つけたので、次はそちらにすることにしました!





サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル(オールインワン)100g 常盤薬品工業 です!!






ロハコでオールインワンでチェックしたときは、売り切れになっていたので、

諦めていたのですが、先日見たら入荷をしていて、

しかも25%オフでした!!




入荷しすぎたのかな!?




豆乳...イソフラボン...肌に合うかなとは思いましたが

このチャンスは逃してはならぬと、購入いたしました(*´v`)





サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル(オールインワン)





サクランボ大が適量ということですが、初日は塗りすぎてしまいました(汗)

思ったより「濃い」というよりは、柔らかでのびるクリームなので

サクランボ大もいらない気がします。



でも、塗ってしばらくしたらお肌がもちもちっとしてきました(o^∇^o)

これは期待大です!!



余ったものを手にも塗りましたが、さらさらのつるつるになりました。

良い感じです♪




時間がたったら、お肌がもっちりしっとりな感じになりました。

乾燥している冬でこれなら大満足です。




でも、口元は乾燥をしてくるのでいつものお手入れでワセリンを塗っています。




あとは量を加減しつつ、毎晩塗っていこうと思います。

お肌を守ってくれますように。




新しいコスメにワクワクな

久住咲夜でした(o^∇^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿