2022年2月12日土曜日

ゲーム「刀剣乱舞無双」のCMが見れましたー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

 めっちゃくちゃ興奮しています!!!

switchの「刀剣乱舞無双」のCMが流れていると知ってから、KinKi Kidsのブンブブーンや

録画した番組に映っていないかなぁと探したのですが、

無くてしょんぼりしていたら、アニメ「名探偵コナン」の本当に最後に

ありました!!!




多分、三日月さんバージョンです!!





後ろに鶴さんと、みっちゃんと加羅ちゃんの伊達組がいるのが良い!!



まんばちゃーーーーん!!!



くちびるオレンジ!!!



つるつる!!!



かわいい!!!




写真や停止画では、こういう感じかー...と冷静だったのですが

CMのまんばちゃんの破壊力半端ないです!!!





しかも歌仙とまんばちゃんの共闘!!!




もうドキドキが止まりません!!



やっぱり山姥切国広大好きだー!!!

再確認しましたっ。




あとは、もう一振りのそもCMも見たいので、色々録画をしよう!




まんばちゃん大好きです!!

久住咲夜でした(*´v`)☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿