2022年2月23日水曜日

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、1章の最初をクリアしました!

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)





パソコン版の「刀剣乱舞無双」、カクカクですがどうにか頑張っています。

章を進める前に、序章を何度もクリアをしたので

まあまあ育っています。




色々とキャラを使ってみましたが、みっちゃんの攻撃重いですね!!!

まんばちゃんだと力負けしそうになるところを、あっさりと

倒す姿にびっくりしました!





さすがはみっちゃん!!




蜻蛉切さんも、レベル1でも強くて使い勝手が良いです。




鶴さんは、ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションがちょっとテンポに戸惑うかな?





まんばちゃんをまず第一に強化をしていますが、うーん。

みっちゃんの力強さの後だと悩ましい。






「戦国BASARA」の毛利様が大好きなので、毛利軍の登場に

テンションが上がりました(*´v`)





BASARAの毛利様なら、時間遡行軍なんて相手にしないはず。

むしろ、バシバシ日輪刀で倒しそう。





レベリングだけでも嬉しくて、「尊い...」と思いながら夢中になっていましたが

キーボード操作だと、テンポが悪いのが気になります。




戦闘中なのに、わざわざエンター押さなくちゃいけないセリフが合ったり。

再戦でもそれが繰り返されるので、指をひっしに戦いのキーに

置いているのに、セリフが来るとエンターを押さなくてはいけないので

無駄な作業だなぁと思います。




二度目のセリフはオートとかにならないかな...。





あと、未確認ですが倒した数は経験値にプラスされないのかな?




本丸の経験値がいつも一定なので、もう敵を避けて

ボスを目指しちゃいます。





でも、なんだかんだ言っても楽しいです。

思いっきり審神者向けですが(苦笑)





それと、「J」のキーだけ酷使されすぎてこのままだと壊れそう(笑)





うちのパソちゃんが原因ですが、もっとスムーズに起動すればなぁ...。

パソコン版もディスクが欲しかったです。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿