2022年2月23日水曜日

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Bランクレギオンマッチ20220223

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)






今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。






うちのレギオンは、水曜日と土曜日と日曜日がレギオンマッチの日です。

最初の頃は、もっと戦いたい!毎日でも戦いたい!と思いましたが

これくらいの頻度が一番かも(o^∇^o)





ちなみに、副隊長をしています。








ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Bランクレギオンマッチ2022年2月27日です。





今回もがんばりました!!

見ていただけると嬉しいです。









ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる

バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)




パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。




次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。




可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど

色々なキャラがいます。




おすすめのゲームです。






久住咲夜でした(o^∇^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿