2022年2月15日火曜日

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第6話の感想です

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)





今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第6話の感想を書きたいと思います。






ヒロインの方は、もう大好きモード


思わず顔がにやけてしまうという感じで可愛いです♪





主人公に萌えてる


萌えの対象としてみている(苦笑)






納豆と冷凍チャーハンと冷凍からあげとウインナー


何の呪文かと思いました(笑)

せめてチャーハンは作ればいいのに~。

チャーハンに納豆って合うのかな?試してみたいです。






毎日、牛乳とヨーグルト=コーヒー牛乳とスイーツのマンゴーヨーグルト


毎日スイーツ!!ヒロインお金持ち!!






今回は途中からOP


軽やかな歌でどんどん好きになっていきます。






雨宿りの年上の少女


ラノベあるある、またきたー!(^_^;)

お風呂場でばったりとか、古典的過ぎて...うーん。






お雛様


主人公と少女が、お雛様でわいわいしているのは可愛かったです。






めっちゃストーカー


少女の正体は、ヒロインが憧れているコスプレイヤーのじゅじゅさん。

しずくたんの衣装が気になったからと言って、

イベント会場でも、帰りの電車でも、そして主人公の家までも

ついてきていたとは(汗)






突然のBL匂わせ


女児向けのアニメで、展開と登場人物関係深すぎ―!!!

多分幼馴染は幼馴染だと思うぞ(苦笑)






コスに対する愛情


ヒロインに対して、偏見を持っていたじゅじゅさん。

このアニメはよく泣くなぁ。




ヒロインが一緒にコスプレをしたいというのを、じゅじゅさんは

拒否をしていましたが、

OPを見ると多分お姉ちゃんがいて

一緒にしているんじゃあないのかな?







CM!!!デュラララって舞台あったんだ!!!


突然の「デュラララ」に、本編よりもびっくりしました!!!

「デュラララ」って舞台までしていたんだ!?


臨也ラブ!!






何だか主人公がどんどん衣装作りを安請け合いしていきそうで

現実的じゃあないなぁと思いました(アニメだけれど)




ウィッグの洗い方とか、専門的なこともちょこっと入るのに

勿体ないなぁ。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿