2022年2月15日火曜日

クラシエの漢方「牛車腎気丸」を試してみました

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)




冬になってから、突然右足の甲やつま先のしびれがでて困っていました。

湿布を貼ったり、マッサージをしてみたりしましたがどれも効かなかったので

どうしよう...と思っていたら、クラシエの漢方のシリーズで

しびれと痛みに効く




牛車腎気丸




という品物を知り、早速試してみることにしました。

ひと箱8日分あります。


3箱までの購入制限だったので、本当は3箱買おうかなと思ったのですが

お値段が高いので、とりあえず1箱にしました(^_^;)




続けるのが第一だと思うのですが、中々手が出せません。




効能は、疲れやすくて、冷えやすく、むくみがあり、しびれなどの症状に

対応しているみたいです。





一日に3回、食前か食間に飲むのですが、食間は心療内科のお薬があるので

食前に飲むことにしました。



しかも4錠も飲むので、大変です。




でも、少しでも良くなってほしいです。



朝起きてからと、11時と16時に飲むことにしました。

牛車腎気丸




2月5日 1日目です。


不思議なもので、薬の反動からか、夜つま先にいつもよりは強い

痺れがありました。

それとも、寒くて冷えているだけかな?




2月6日 2日目です。


相変わらず痺れがあります。

この薬のせいではないとは思いますが、トイレが近くなりました。




2月7日 3日目です。


つま先の痺れた感じと、冷えはまだあります。

冷えと言われれば、確かに冷えているなと実感をしてきました。


夕方に飲むのを忘れていて、食間に心療内科でてている漢方と一緒に

慌てて飲みました。

錠剤の数が多すぎて(計10錠)、うぐっ!!となりました(^_^;)




2月8日 4日目です。


つま先の痺れはあるままです。




2月9日 5日目です。


甲の部分は冷えが少し和らいだ気がしますが、つま先は冷えたままで

痺れもあります。

やっぱり長期戦かな...。




2月10日 6日目です。


何となく、何となくですが、少し痺れの範囲が少なくなった気がします。

気のせいかな?


つま先全体が痺れていたのが、小指らへんは少し緩和された気がします。




2月11日 7日目です。


やっぱり、親指の方にしびれが集中している気がします。




2月12日 8日目 最終日です。


親指の方が主に痺れているのと、冷えをすごく感じました。

でも、以前はつま先が全体的に痺れていたので

少しは良くなった気がします。



効果はあると分かったので、経済的に落ち着いたらちゃんと飲んで

治したいと思います。

8日分で1000円超えは、効果があっても軽々と手が出せません(^_^;)





クラシエの漢方の「牛車腎気丸」ですが、本格的に効くのは

これからというところですが、8日間でも効果があると思いました。




高額なので、そう簡単に手が出せませんが落ち着いて購入できる時が来たら

しっかり飲んで、ちゃんと治したいと思います。




がんばろう!!私!!




ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿