2022年2月12日土曜日

湘南パティスリー「切り落としケーキ 渋皮モンブラン」を食べました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)




スーパーで見かけて食べたいなぁと思いつつ、他のケーキを選んだり

しているうちに、置いてあったり置いてなかったりしたケーキ



湘南パティスリーの切り落としケーキ 渋皮モンブラン






こちらをやっと購入しました!




「口どけのい、ふんわりスポンジで仕上げました。」




と書いてありますが....................うーむ。



正直、微妙というか美味しくなかったです。




スポンジは、ぱさぱさで(賞味期限は3日後までで十分にあります)、

モンブランと言いつつマロンクリームの味は全くしなくて

生クリームは脂っぽくて、がっかりしました(>_<)




期待をしていたのですが、モンブランは当たりはずれの差が

激しいですね。




でも、今日購入できて、食べて実感できて良かったです。



久住咲夜でした(o^∇^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿