2022年2月16日水曜日

楽しみにしていた、「刀剣乱舞無双」の発売日です(≧∇≦)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)






待望の「刀剣乱舞無双」が発売になりました!!!

まんばちゃん、やっほう!






最初はPS4かswitchにしようと思ったのですが、本体を購入しても

「刀剣乱舞無双」くらいしかプレイをしないから

勿体ないと思い、DMM版にしました。

昔みたいに、パソコン版でもディスクがあればいいのになぁ。

きっとダウンロードでデータ量がやばやばな気がします(^_^;)








何はともあれ、わが愛しの初期刀の山姥切国広を動かしたいです!

「戦国BASARA」シリーズには慣れているけれど、

やっぱり操作性は違うかな?




そもそもキーボードでのゲーム操作は初めてなので

ドキドキします!




Wi-Fiですが、通信量が怖いので少しずつのプレイになりますが

その都度感想を書けたらいいなと思います。

きっと、まんばちゃん格好良い!!しか言わないと思いますが(笑)





しかーしっ!!!




まずはダウンロードをするのに仕方が分からなくて焦りました。




予約をした画面に行ってダウンロードをしても、本編ではなく

データを解凍をしても、ゲームをするのにはアクティベーションコードを入力してねの

ただのお知らせしか表示されず



本編じゃないの!?と何度もダウンロードをしてしまいました。






アクティベーションコードを入れる場所が分からなくて、


「刀剣乱舞無双」を検索をしても購入画面に行ってしまうし


説明を読んでも、簡単な事しか書かれていないので


分かりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。






まずは、DMMゲームプレイヤーを起動させると


購入したのにMyゲームに「刀剣乱舞無双」が表示がされなくて焦るのですが

左側の一番下に   





アクティベーションコード





とあるので、入力をすれば「刀剣乱舞無双」のダウンロードが開始です!!


焦るあまり見逃していました。





しかもアクティベーションコードが、コピー入力が出来なくて

手入力なので何度もエラーになりました。゜(゜´Д`゜)゜。





最初からてんてこまいです。

とりあえずダウンロードだけして、あとでゆっくりプレイしたいと思います。





ダウンロードが重すぎる...(汗)





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿