2022年2月16日水曜日

DMM版「刀剣乱舞無双」、それはないわぁ(涙)

 


「KOF98UMOL」のコンボを見つけて、「アサルトリリィ」や「刀剣乱舞」の日課をした後

よっしゃー!!と

DMM版「刀剣乱舞無双」のダウンロードを開始し始めましたが



10時間たっても一向にダウンロード完了せず、

でも、データが重いからなぁと心配しつつワクワクしていたのですが、




「刀剣乱舞無双」のダウンロードをする時に、新しいDMMゲームプレイヤーを

勧められたので、言われるがままダウンロードをして

いざ「刀剣乱舞無双」のダウンロードも始めたのですが




さすがにおかしいと思い始めまして(遅い)




15時過ぎに思い切って、Wi-Fiの電源を切っても、何故か新プレイヤーは

ダウンロード中のマークがついていて、

本格的におかしいと思い



新プレイヤーを消して、いつものDMMゲームプレイヤーで「刀剣乱舞無双」の

ダウンロードを開始してみたら!!!




進歩状況と、かかる時間まで出る新設設計!!!





新プレイヤーは何だったのー!?(涙)





ちなみに、新DMMゲームプレイヤーは進歩状況も出なくて

凄く不安でした。





でも、Twitterで不具合や旧型のDMMゲームプレイヤーで起動できたという

言葉を見て、試してみたら...





やっとまともにダウンロードしてくれています(涙)





10時間待っちゃったよー!!!(涙)





なので、もしDMM版「刀剣乱舞無双」で困っている方がいらっしゃったら

いつもの、旧型のDMMゲームプレイヤーでダウンロードすると

良いと思います。゜(゜´Д`゜)゜。





うえーん!!!私の10時間~!!!(気づくのが遅い)






ではでは。

久住咲夜でした...ぐすん(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿