2022年2月13日日曜日

ハムスターのあっちゃんが天国に旅立ちました。

 コロナの影響で、お店ではハムスターが中々いなくて

お迎えをした時は生まれてから6か月経っていて、



きっと一緒にいる時間は短い。大切にしよう。



と覚悟をしつつ、誓ったハムスターでした。




案の定、慣れることはなく、お家のお掃除をしていればすぐに

脱走をする子でしたが、とてもかわいい子でした。




触れば噛み付き、親指からたくさん血が出た時は焦りました。





でも、可愛い。




そんなあっちゃんも、今日お家を見たら天国に旅立っていました。




ありがとう、あっちゃん。

大好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿