2022年2月20日日曜日

どん兵衛の新しいCM(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります。





話題になっている「どん兵衛」のCMですが、最後におばあさんが

何と言っているか分からなくて、録画ができたのを

何回も見返していたのですが、

さっぱり分からず。




「刀剣乱舞」が好きなので「鳴狐だ」に聞こえたりしました(^_^;)





でも、どうやらそう思っていた方は多いみたいで




どん兵衛 最後 セリフ




こちらで検索をしてみたら、すぐにわかりました!!




おばあさん

「マーケティングだ」




.........現実的!!!(笑)







でも確かに、シュールな展開や歌もあったりしたので、思いっきりどん兵衛の

マーケティングでしたね(苦笑)





でも可愛らしくて好きなCMです。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿