2022年2月18日金曜日

Gファンタジー 3月号 「黒執事」 の感想です。

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)




昔、「黒執事」が好きだったのですが、サーカス編の後味の悪さと

アニメ二期のとんでも設定と、実写映画に...となり離れていました。





ある日ふと、「黒執事」の感想を書いていらっしゃるブログを拝見し

最初はまだ連載をしているのかと思っていたのですが、

感想を追ううちに、いつの間にか「黒執事」沼に



どぼん!!!と




はまっていました(*´v`)




ちなみに最愛は坊ちゃんです!!

セバスチャンになって、坊ちゃんの一生を見届けたいです!(趣旨が違う)




坊ちゃんのお世話ができるだなんて羨ましい!




そんなこんなで、久しぶりに雑誌も毎月買い始めたので

私も簡単にですが感想を書きたいなと思います。





Gファンタジー 2月号 黒執事「その執事、同調」




うーん、今回はバルドが情に流された感じがして読んでいて

何だかなぁでした。


坊ちゃんの命令には背いているし。




可哀そうぶっているけれど、相手もずっと患者の血液を渡してきていたの

だからそれなりに裏がありそうなのだけれど、

バルドは「情」だけで、決めちゃうのがなぁ。





あとページ数が少ない(苦笑)




お忙しいとは思いますが、もっとちゃんと読みたいです。




というか本業は漫画家さんなのにこのページ数で良いのが

そもそも何だかなぁです。





もう少し物語がササッと進んでほしい

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿