2022年2月19日土曜日

「KinKi Kidsのブンブブーン」 KinKi Kidsのガチファン!松下洸平さん

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

とても励みになります(*´v`)





今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、KinKi Kidsのガチファンである

松下洸平さんがゲストです。




「かっこいいっすよねぇ」がめちゃくちゃ心がこもっていました。

みょうじょうとポポロ懐かしい!!




二人の写真を切り取ってスクラップって、インタビューは捨てちゃっていたのかな?

もったいない(^_^;)





そんな松下さんのしたいことは



「握り寿司でもてなしたい」




ブンブブーン寿司アカデミーの開催です♪




お寿司の三大工程は



握り



寿司ネタ作り



シャリ作り





まずはシャリ作りでしたが、剛さんは計量カップが家に無くて

指の位置で計るというのにびっくりしました。



うーん、手が込んではいるけれど普通にすし酢使っても良いのでは(苦笑)




寿司ネタ作りは三人の切り方が様々で見ていて楽しかったです。




握りの工程を先生が説明をしていましたが、7つも工程があって

難しそうでした。



でも、結構さらっとお寿司を握る三人が凄いです。





お寿司屋さんの大将になりきりテスト



剛さんは 上手

松下さん お見事

光一さん 親父ギャグを入れつつも、さすがの出来栄えでした♪





最優秀寿司職人は、堂本光一さん!!




そして、松下さんがもうひとつやりたいことが...。





「KinKi Kidsになりたい」




趣旨 お揃いの衣装で写真が撮りたい




ということで、みんながオーバーオールとパーカーに着替えて



剛さんは 青


光一さんは 赤


松下さんは 黄色




みんな原色で派手です(笑)




こんな、アイドルなKinKi Kids久しぶりに見ました!!!





最後のお願いは




「家族写真が撮りたい」

 



剛さんが お母さん


光一さんが やんちゃな子供


松下さんが お父さん




という配役でしたが、KinKi Kids好きとしては

お母さん剛さん、お父さん光一さん、お子さん松下さんが見たかったなぁ。





松下さんの一番好きな曲は「愛されるより愛したい」


FNS歌謡祭でこの三人で!?という話題で終わりましたが、きっと叶わないだろうな(苦笑)

新曲があるし。





KinKi Kidsにはしゃぐ松下さんが見ていて楽しかったです。









今週もKinKi Kidsが見れて良かったです。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿