2022年3月26日土曜日

パソコンの初期化をしたら、メディアプレーヤーとゲームバーが使えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

励みになります。






いつも、ウィンドウズメディアプレーヤーで曲を流しているのですが、

初期化をしてから

途中で止まってしまい、「あれ?」と思っていました。




インストールし直しても、ダメで不便に思っていました。






昨夜、「よーしっ!!久しぶりのアサルトリリィのレギオンマッチをがんばるぞー!!」と

気合を入れて、試合に挑もうとしつつ

YouTubeにのせるために、ウィンドウズゲームバーを

起動させようとしたら、




「お使いのパソコンは、ハードウェアの要件を満たしていない」





とでてきて、録画ができなくて焦りました。





今までは何の問題もなかったのにΣ(゜ロ゜;)!!






グラボを入れたからなのか、初期化をしたからなのか......。






ウィンドウズのアップデートは最新にまでしたので、グラボが不安定なのかな。






ううっ、色々問題が出てきてめげそうです(>_<)







とりあえず、GOMプレイヤーを入れて音楽は聴けますが

録画ソフトは色々ダウンロードをしてみましたが無料だと、最長でも10分の

時間限定のしかないので、悩みどころです。







いっそ、グラボを外してみるかな?







通信量が大量にかかるので、「刀剣乱舞無双」の再ダウンロードは

来月になってからと思っているのですが、

ちゃんと起動をしなかったら

グラボはすっぱりあきらめて、

HDDでの接続に戻してみようと思います。






それでもダメだったら、仕方がない!!







ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿