2022年3月27日日曜日

心療内科の先生に見てもらうメモ。

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。







明日は、心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。






今までもやもやしていましたが、今回心療内科にこのまま

通うべきか少し触れてみました。









試しに、21時台や22時頃に眠ってみたのですが、

そうすると、1時くらいに目が覚めて焦りました。

早くに寝ると、早くに目が覚めます。




その他は、毎日だいたい3時40分頃に目が覚めます。

(23時30分頃に寝ます)




春の植物の種をまいているので、どんどんと芽が出てきて

毎日見るのが楽しいです。




求人が無いと諦めているからか、毎日家にいるので(散歩はしますが)

不安感もありますが

もううつ病が治っているのではという気持ちになります。


働き出したら絶対に必要だとわかっているのですが

どこまで回復をしているのか

悩みます。








思いっきり遠回しですが、もう通いたくないアピールをしてみました(^_^;)

どうなるかなぁ。




眠れていないのは確かだし、ぞわっとした不安感は定期的に来るけれど

病院に通うのがまずつらい。




明日で少し答えは出るかな?






ではでは。

久住咲夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿