2022年3月30日水曜日

ふと、思い立って近所の公園の桜を見に行きました。

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。






昨日の心療内科の帰りに車で通りかかった公園の桜が満開で

きれいだったので




ふと、本当にふと、思い付きで





鍵とスマホだけを持って、お昼に公園まで歩いて桜を見に行ってきました。






とてもきれいでした!!
















桜以外にも咲いていて素敵です。










小学生の時振りかにブランコに乗りました(笑)





ブランコから見上げる桜もすごかったです!






やっぱり、一日数分でもお散歩しよう。

気持ちがまぎれるし。





人が多くなってきたので、帰りましたが

もう少しいたかったです。






ではでは。

桜が大好きな、久住咲夜でした(o^∇^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿