2022年3月29日火曜日

エキサイトブログで、Googleアドセンスを申し込みました

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

励みになります。






新しくエキサイトブログを開設をして




「Google AdSense for Excite Blog」




という機能を使ってみようと思ったのですが

ネットを色々検索をしてみても、情報が無く困りました。





アドセンスIDは入力をしたので、今までのほかのブログでの手順通りに

エキサイトブログにも申請コードを貼り付けようと思っても、デザインにも設定にも

場所がありません。





デザインを変えてみましたが、探しても無いのでGoogleアドセンスの

サイトでエキサイトブログの広告のプレビューをしてみると、





赤い字で




「コードを貼り付けてください」





と出ます(◎_◎;)







だ、大丈夫かな?






一応。アドセンスIDは入力したし...不安です。







他の、2月11日に申請をしたブログもまだ審査中なので不安です。







うーん、うまく行くといいなぁ。





ではでは。

久住咲夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿