2022年3月16日水曜日

セブンイレブンの、ピスタチオプリンを食べてみました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。





今回は、セブンイレブンのピスタチオプリンを食べてみました。





セブンイレブン



ピスタチオプリン 210円





明治のピスタチオチョコレートが個人的に微妙だったので、これも

どうかなぁと思いながら買ってみたのですが...。





期待をしないで一口目を食べてみたので、美味しさにびっくりしました!!




濃厚すぎず、薄すぎずピスタチオの美味しい所をぎゅっという感じで

ピスタチオの独特の風味はありますが

食べやすくて、美味しかったです!




セブンイレブンのデザートコーナーで見た時は、残り一個だったのですが

シンプルな見た目に、大丈夫かなと思っていましたが




期待以上でした!!




ピスタチオプリンの上に、ピスタチオのホイップクリームがのっていて

ふたつが混ざり合って、美味しかったです。





セブンイレブンに行ったら、また買いたいです♪





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿