2022年3月16日水曜日

セブンイレブンの、タルタルソースのフィッシュバーガーを食べてみました(o^∇^o)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。






今回は、セブンイレブンのタルタルソースのフィッシュバーガーを

食べてみました。





セブンイレブン



タルタルソースのフィッシュバーガー 188円






10時過ぎにセブンイレブンに行ったのですが、パンが全然無くてびっくりしました。

お昼に向けて、商品が並んでいる頃かなと思っていたので(^_^;)





でも、お目当てだったタルタルソースのフィッシュバーガーがあったので

良かったです。





ただ......お店で見た時は、「ザ・茶色」という感じで

パンとフライだけが見えていて、タルタルソースは入っているのかなぁと

ちょっと不安になりました。




せめて、キャベツとかを入れて冷蔵コーナーにあればいいのに。






でも、食べてみるとしっかりとタルタルソースが入っていて

思ったより美味しかったです。




やっぱり、お総菜パンなので、パンのぱさぱさ感とフィッシュの

べたっとした感じがあります。





でも、タルタルソースが多めに入っているので、どうにか

最後までおいしく食べられました。





タルタルソースがしつこくないので、ぺろっと食べることができました。





うーん、でもリピートは無いかな。




セブンイレブンで、美味しいハンバーガー系を買いたいです。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿