2022年3月17日木曜日

セブンイレブンの、桜と苺のしっとりロールを食べてみました(o^∇^o)

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。




今回は、セブンイレブンの桜と苺のしっとりロールを食べてみました。





セブンイレブン




菓子パン 桜と苺のしっとりロール 160円






「桜」ということに注目をしていたので、「苺」の成分も合ったのかと

日記を書いていて、今気づきました(苦笑)





食べ始めたところがわるかったのか、桜の香りがして「おっ!」と思ったのですが

中にクリームも何も無いのかな...失敗したなと思いながら

食べ進めていくと、桜あんが突然出てきて

びっくりしました。




シナモンロールのようなかたちで、桜あんを巻いているみたいで、

上にピンク色のチョコレート?がかかっていたので気づきませんでした。





見た目もパンも桜な、ピンク色です。




......................でも、パンが美味しくない。





しっとりどころか、ぱさぱさしていて、残念でした。





桜あんは美味しいのですが、なければ食べるのがきつかったです。






上の部分が一応、苺だったのかな?






あまり味がしませんでした。







もっとパンがしっとりしていたら、良かったなぁと思います。





残念です。







ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿