2022年3月17日木曜日

明治エッセルスーパーカップ、いちご練乳味を食べてみました(o^∇^o)

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

励みになります。





今回は、明治エッセルスーパーカップいちご練乳味を食べてみました。





明治



エッセルスーパーカップ いちご練乳味





いちごとれん乳のやさしい甘さ






何となく気になっていた商品だったので、思わず購入をしてしまいました。





お味は.....................良くもわるくもエッセルスーパーカップ...。






いちごの味と、練乳の味を期待するとがっかりします(苦笑)




でも、この薄い微妙な味がエッセルスーパーカップなのよねと納得をする

部分もあり...。




サーティワンアイスクリームだったら、ごろごろと苺が入っていて、

練乳の線とかがあるのだろうなぁと思いながら





味薄いなと思いつつ、どうにか食べきりました(苦笑)





最後に小さな苺が入っていた気がします。





多分底の真ん中にあったのかな?




もうちょっと苺寄りにするか、練乳寄りにするかで

はっきりした味だったら、美味しかったのだと思います。





でも、エッセルスーパーカップだし...(苦笑)






リピートは無し、です。





次はアイスなら、セブンイレブンのななパフェを食べてみたいです。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿