2022年5月2日月曜日

アニメ「呪術廻戦」、第5話の感想です(伏黒恵びいきです)

 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。






今回は、アニメ「呪術廻戦」第5話の感想を書きたいと思います。






案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。








最初から言ってしまおう.........お・ひ・さ・まー!!!(今回のメイン)






恵、まつげ長い!!



外で待機している恵のまつげ、今回も長いなぁ。





「そう怯えるな」



いやいや、宿儺が気配もなく背後にいたら怖い!!





宿儺、突然の上着破り



突然のストリップショーにびっくりしたΣ(゜ロ゜;)!!





「もう怯えていいぞ」



この掌でころころ転がしている感じかねー...。




つみきちゃん!!



何で起きないのかなぁ。





できるかどうかじゃねぇ、やるんだよ!



恵、カッコいい!!


自分を奮い立たせて戦うの良い!!





「もっと呪いを込めて」の言い方セクシー!!



さすがは諏訪部さん。




オロチー!!!



。゚(゚´Д`゚)゚。





鵺、守ってる...。



鵺さん男前や。





ここでも恵のまつげ!!



長いですねー。





つみきちゃん、ちょっと声老けているなぁ...。


ベテランの優しいお声の声優さんだけれど、この絵には合わない。





実はお父さんは...。



もごもご。





「魅せてみろ、伏黒恵!」



ここでこの宿儺の有名なセリフが来るのねー。



いっそ術式見たかったなぁ。





ふるべゆらゆら



途中で止めちゃうの残念。





ここで虎杖と変わるのかー。



お約束な感じだけれど、ジャンプだし。主人公だし。






「わがまま」!!恵の言葉の選択がかわいい!!





恵さん、くちびるつやつや






五条先生...。




「全員殺してしまおうか」怖い!!



でも、正直会って約一か月(野薔薇ちゃんは二週間だから)の虎杖相手に


いちいち感情的になっていたら、


先生疲れないかなぁ。



非道な考えだとは思うけれど。






今回、所々口の開きとキャラの声が重ならなくて気になります。




全キャラ、口のコマと声が合わさっていなくて、口が閉じていても



喋っていたり、開いてても声が無かったりで



見ていてもやもやする~!!!





特にまき先輩のところとか。





パンダ。



パンダ先輩はパンダ。






おじいちゃんの声...。



ちょい役だったとはいえ、おじいちゃんと敵の声を同じ声優さんって



雑だなぁ。





宿儺さんで意味深なラスト。







おひさまーーーーーー!!!!!




このために5話をめちゃくちゃ待ってた!!!



楽しみにしていました!!




「別に臭くない。おひさまのにおいって感じですね」






はわわーーーーーー!!!(*´ー`*)






恵のセリフで終わるのかと思ったら、衝撃を受けている先輩と


野薔薇ちゃんで終わるのね(笑)








今回は、おひさまがメイン...と言ってしまいたいですが




ふるべゆらゆらが見たかったです!!







壮大な説明と次へのつなぎの回という感じで、物語的には微妙だったかな。





京都姉妹校交流編を一気見して、




話のスムーズな流れになれちゃっていたから、



ちょっと今回は、大好きな伏黒恵くんが活躍するとはいえ





面白いかと言われると微妙でした。





やっぱりメインは「おひさま」やな!!




いつか恵が宿儺に圧勝してほしいなぁ。






あと、本当に口の動きと声合わせてほしい。



集中できない。






ではでは。



辛口すぎましたかね...(汗)



久住咲夜でした(o^∇^o)





0 件のコメント:

コメントを投稿