2022年5月3日火曜日

ゲーム「刀剣乱舞」、やっと7振目を修行に出しました。

 こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります(*´ー`*)






ゲーム「刀剣乱舞」は、いままでメインの短刀6振だけしか極めていませんでした。




...姿が変わっちゃうのが、何となく嫌で。





まんばちゃんすら、修行に出していません。




でも、今回里のイベントで極めた短刀たちがどんどんカンストしてしまい




経験値がもったいないので、



やっと7振目を修行に出すことに決めました。




前田君、どんな感じになるのかな?




ドキドキです。




そして次は乱ちゃんを里で育成中です。




レベル99になったら、修行に出そう!!(気合)





ちなみに、今までメインチームは



小夜左文字



後藤藤四郎



愛染国俊



信濃藤四郎



薬研藤四郎



五虎退




でした。





これからはどんどん修行に出そう!!






ではでは



まんばちゃん最推しな



久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿