2022年5月20日金曜日

アニメ「呪術廻戦」、第7話の感想です(伏黒恵びいきです)

 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

励みになります。






今回は、アニメ「呪術廻戦」第7話の感想を書きたいと思います。






案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。







五条先生の活躍の回と知りつつ、五伏の小説を書くのに夢中で一度さらっと見た後

見返してませんでした(^_^;)





先生くちびるつやつや!!



ポケットに手を入れているのカッコいい!!




おじいちゃん(のお声)お久しぶりです!




五条先生の大きい手のひら素敵(*´ー`*)




くちびるアップ、不敵な笑い声良い!




「学習しろよ」のぶっきらぼうな言い方良いな




握手( ´艸`)



照れるなよぉ。




先生容赦ない!!




脚長い





どっから虎杖!?



10秒前まで高専!!?



弱いもーーーん




にやけづら(笑)





「恵はわかっていたんじゃないかな」


貴重な恵、ワンショット!!




ぜぇーーーったい。




まつげビシバシ、瞳の色綺麗




優しい顔...からの、首ーーーー!!!




脚長い!!(二回目)




うわー、おはなばたけだー、きれー





ぷよクエしたい!!




次回、恵どうしたー!!!???


東堂めー!!!(# ゚Д゚)







五条先生、大活躍&性格悪いの大発揮の回でした。

京都高交流戦の総集編見ちゃっているから、実はそんなに驚きはなかったし

恵でないし...ゴニョゴニョ。




次回が楽しみです!!




ではでは。



ぷよクエいまでも間に合うかな!?



久住咲夜でした(o^∇^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿