2022年10月24日月曜日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月24日です。78Kgでキープです(×_×;)

 こんばんは、くずみさくやです。

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです。




ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです!

楽天、様様です。

ありがとう、楽天様m(__)m

ずっとついて行きます。




楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、

おすすめです!!




楽天ROOMをされている方々とTwitterで出会えたので、なるべく楽天市場は、

経由購入を心がけています。

ちゃんと反映されていると良いな。

私のROOMからもご購入をしてくださる方がいて、凄く感謝です。




それでは本日のダイエット記録です。



10月24日 起床4:40


朝 ホットコーヒー


昼 さつまいも


夜 ふりかけご飯(ご飯約165g)



体重 +-0(合計-2.5Kg)

散歩 一時間





朝ごはんは食べないと思いつつも、寒くてついついコーヒーを飲んでしまいます。

一時期は飲んでいなかったのだけれどなぁ。

飲み始めると、癖になります。


お父さんがさつまいもをふかしてくれたので、お昼ご飯に。

美味しいです(o^∇^o)



ハムスターのあっちゃんのご飯を買うついでに、

ホームセンターでビオラの苗を二つ購入しました。

種からのは失敗してしまったので、この二つはちゃんと育てたいです。



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 78Kg です。



今月の目標体重は、78Kgでした。

来月の目標体重は 75Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。




ではでは♪




0 件のコメント:

コメントを投稿